スマートフォン版はこちら

阪本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「阪本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0808
住所 兵庫県高砂市神爪1-11-15
電話番号 079-432-2222
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野内科医院 兵庫県高砂市米田町米田722-5
河野クリニック 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1
さわたり循環器科内科 兵庫県高砂市伊保4-567-1
織田医院 兵庫県高砂市荒井町東本町20-2
西垣医院 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1173
松本医院 兵庫県高砂市伊保3-15-18
横山外科胃腸科医院 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-28
はぎはら内科医院 兵庫県高砂市阿弥陀1-5-28
泉外科医院 兵庫県高砂市伊保1-8-41
飯尾医院 兵庫県高砂市米田町島4-8


おすすめ病院の口コミ

  • まかろんさん
    親愛産婦人科 口コミ
    初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
  • 種族暇人さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    私の子どもは産まれたとき、低体重児でした。なので産まれてすぐこの病院に運ばれました。その後、子どもは2ヶ月ほど入院していたのですが、その時の先生方の対応がとにかく親切でした。こちらが不安なことがあると、どんな小さなことでも丁寧に説明してくれて、とても安心したのを覚えています。子どもはしばらく保育器に入っていたのですが、保育器とはどういったものなのかということまで、説明していただき、私も子どもを安心して任せていられると思いました。
  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は東加古川のマイカルの近くで、2号線沿いにある眼科です。
    外観は病院ぽくなく可愛い感じで、院内はキレイで待合室の広い病院です。
    私はいつも午前診受付の終わりごろギリギリに行きますが、この時間はいつもすいています。
    視力や眼圧を検査してくれる看護師さんは皆さん感じのよい方ばかりです。先生も馴染みのない病名などはわかりやすい言葉で説明してくれたり、リーフレットを出してきて理解できるまで説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪本医院の口コミ詳細ページ上部へ